SALE!!

SALE!!

Mar 15, 2017

3月も中盤に差し掛かり、春を感じられる日が増えたように思います。

新しい環境に向けて準備を進めている方々も多いのではないでしょうか。

さて、現在ユニオンワークスでは英国製のオリジナルシューズを販売しております。

DSCF9028_201703130058431ff.jpg

もちろん製法はグッドイヤー。

メンテナンスさえ怠らなければ、しっかりと期待に応えてくれる一足です。

そして、なんと値段は税込み44280円。

5万円以内で買うことができる英国靴も近年ではあまり見なくなりました。

現状でもとてもお買い得なオリジナルシューズですが、、、

今回はなんと!!!

一部、革の切り替えが必要になってしまった為、

さらにお買い得なお値段で販売させていただくことになりました!!

対象商品はブラウンのオリジナルジューズ。

現在展開しているデザインは3型。

まずはシンプルイズベスト、Cap Toe Shoes.

DSCF8983 のコピー

DSCF8989 のコピー

クラシックなラウンドトウ。

飾りがあまりない分、形をダイレクトに楽しめるデザインとなっております。

オリジナルシューズ全てに言えることですが、

小指が当たる部分にもある程度ゆとりがあり、履きやすいのも人気の理由です。

DSCF8987 のコピー

DSCF8991 のコピー

普遍的な飽きの来ないデザイン。

ヒールの部分がドッグテイルなのもいいですね。

そして次に、 Semi Brogue Shoes.

DSCF8970 のコピー

DSCF8973 のコピー

つま先のメダリオンが特徴的なブローグシューズ。

華美になりすぎず、一足あるととても便利なデザインだと思います。

DSCF8980 のコピー

DSCF8976 のコピー

そして、最後は Side Elastic Shoes.

DSCF8969 のコピー

DSCF8964 のコピー

サイドのエラスティックが特徴的で着脱がとても簡単です。

この価格帯ではあまり見ないデザインではないでしょうか。

DSCF8962 のコピー

DSCF8967 のコピー

甲のあたりもしっかりと包み込んでくれるので、

かかとが脱げにくくなっております。

カジュアルに見えすぎないのもいいですね。

そして気になるプライスですが、、、

なんと、、、

27,000円+TAX とさせていただきます!!

今回はブラウンのみが対象となりますが、

英国製でこの値段は相当お得だと思います。

なお、販売は3月18日土曜日12時から。

新宿店渋谷店をメインにユニオンワークス各店舗での販売となります!

ありがとうございました。

高野 新宿店 青山店