UK Original Shoes

UK Original Shoes

Sep 10, 2016

夏が終わるのは、なんだかさみしいなぁとも思いつつ

この季節、欲しいものが増えるのは秋を楽しみにしている証拠。

こちらは履き始めてから約半年が経過した、オリジナルシューズ。

つやが出てきて、とてもいい感じになってきました!!

DSCF8328.jpg 

最近では「それ、どこの靴?」

と聞かれることもしばしば。

思わずニヤリとしてしまいます。

DSCF8330.jpg 

DSCF8332.jpg 

週に2回から3回ほど履いていますが、

つま先はヴィンテージスチールのおかげで、ほとんど削れていません。

履き始めに取り付けておくと安心ですね。

DSCF8335.jpg 

イギリス製で、もちろんグッドイヤー製法。

メンテナンスさえしっかりすれば成長してくれる1足です。

さらにソールの加工、またはリペアチケットからお好きな方をお選び頂けます!

そしてなんと!!

9月からの値下げもあり、ますますオススメです。

DSCF8371.jpg 


UK Original / Cap Toe Shoes / ¥44,280 (税込)

DSCF8339.jpg 

ありがとうございました。

新宿店 青山店 高野