Tricker's Cap Toe Country Shoes

Tricker's Cap Toe Country Shoes

Mar 03, 2017

続々と入荷が続いておりますが、

先日のチーニーのブログはご覧いただけましたでしょうか。

スペシャルなラストとレザー。

実際に、見て触ってみましたがなかなかいいじゃん!と思いました。

これであのプライスってすごいんじゃないでしょうかね。

詳細はまた明日にでも。

お楽しみに☆

さて、本日も入荷のお知らせですが、

トリッカーズのキャップトウカントリーシューズに新色が加わりましたよ。

DSC07123.jpg 

新色は、バーガンディーバーニッシュ!

色っぽいカラーが魅力的です。

DSC07125.jpg 

焦がしたような風合いということでのバーニッシュレザーですが、

所謂アンティーク加工とよく言われるものをイメージしていただければと思います。

ベースの色の濃さもあって、いやらしくない程度の仕上がりになっております。

DSC07129.jpg

ウェルトもこれまで通り、しっかりとした張り出し加減。

カントリーシューズらしいボリューム感ある顔つきです。

DSC07124.jpg 

足元で映えそうな色合いじゃないかと思います。

シンプルなデザインな分、

時間と共にいい艶と色の変化が楽しめそうです。

ぜひドンドン履いて、ドンドン磨いてみていただきたいなぁと思います。

DSC07128.jpg 

ラストはこれまでと変わりませんので、

普段のカントリーシューズと同じサイズでお履きになられてみてください。

DSC07132.jpg 

バックスタイルもボリューム感バッチリ!

この大きいヒールは安定感抜群です。

DSC07131.jpg 

ソールも同じくレザーのダブルソール。

シンプルにそのまま履くもよし、

お好みで色々付けてみるもよし!です。

DSC07133.jpg 

全3色のラインアップとなりました。

ブローグとは違ったシンプルなデザインのカントリーシューズをお楽しみください。

渋谷店新宿店にてご用意をしておりますが、

残念なことに今回新入荷のバーガンディーですが、

サイズが全て揃いませんでした。。。

只今ご用意できるサイズは、、

6h 7 8h 9 9h

となっております。

ひとまず上記のサイズはご用意ができますので、

サイズが合いそうでしたら是非お試しくださいませ。

Tricker’s Cap Toe Country Shoes

¥81,000-(税込み)

店頭にてご用意致しております。

皆様のご来店お待ちしております。

渋谷店 花田