Brogue Casuals 再入荷!

Brogue Casuals 再入荷!

Apr 16, 2016

DSC06532.jpg 

トリッカーズのブローグカジュアルスが再入荷いたしました。

一部の方にはウケルかな?と思っていましたが、

思いもよらずの反響で、特に小さいサイズが即完売状態でした。

お求めいただけなかったお客様、大変長らくお待たせいたしました。

DSC06524.jpg 

センターの部分にゴムがついているスリップオンタイプの靴になります。

DSC06526.jpg 

フルブローグタイプのデザインで、

ローファー程のカジュアルさではなく、

適度な力の抜け具合で着用いただけると思います。

DSC06529.jpg 

さらに、ローファーより甲に被さる面積が大きく支えが効くので、

脱げにくいのもうれしい点です。

DSC06523.jpg 

ソールはレザーのヒドゥンチャネル仕上げ。

DSC06525.jpg 

シングルソールですが、しっかりしたソールですので初めのうちはやや硬さを感じます。

履き始める前によく癖付けをしていただくと履きやすくなります。

DSC06554.jpg 

別注ですので、Union Worksのネームが入り、

アッパーカラーは3色展開になります。

DSC06519.jpg
ブラック

 DSC06520.jpg
 
バーガンディー

DSC06521.jpg

マロン

それぞれ、雰囲気の違う3色かと思いますので、

スタイルに合わせてお選びいただけたらと思います。(ナカナカ悩ましいですが。)

これから装いも軽やかになってくるとスリップオンの登場機会が増えると思いますが、

ローファーとはまた違ったタイプのこのブローグカジュアルス。

スリップオンですので、脱ぎ履きはとにかく楽。

紐靴との使い分けでお履きになっていただけたらと思います。

オススメです。

Tricker’s Brogue Casuals

¥78,840-(税込み)

Size 6~9h

主に渋谷店新宿店にてサイズを揃えてご用意致しております。

ご来店お待ちいたしております。

熊本はじめ、九州の皆さま、この突然の出来事に大変な時を過ごされていることと思います。

己の無力さをもどかしく感じますが、今は一人でも多くの方の無事を願っております。

何か行動を起こしたいと思い、私的な思いをここに掲載いたしましたことお許しください。

渋谷店 花田