Tricker's George Boots

Tricker's George Boots

Mar 12, 2016

 DSC06456_201603102119190c9.jpg

トリッカーズのジョージブーツが入荷しています。

DSC06457_20160310211918144.jpg

細身で綺麗なラストと

チャッカブーツと比べるとやや丈のあるこのフォルムは

様々なボトムの裾への収まりが良く、

足元への安心感を与えてくれます。

DSC06458.jpg

初めて別注を始めたころからの初期メンバーであり、

とても思い入れがある1足でもあります。

DSC06459_201603102119218c1.jpg 

ソールもブラック、ステッチを隠したヒドゥンチャネル。

DSC06460.jpg 

この刻印は不可欠。

DSC06463.jpg 

とにかくブラック。

ライニングも含めて真っ黒。

DSC06465.jpg 

唯一の色はライニングに映えるゴールドのスタンプのみ。

別注も色々やってきましたが、

やっぱりカッコいいのはこういうものなんだよなぁとつくづく感じております。

DSC06464.jpg 

ボールジョイントの膨らみが抑えられ、

足を細く綺麗に見せてくれます。

DSC06462.jpg 

この曲線を描いた羽根の形もジョージブーツの特徴の一つでもあります。

DSC06469.jpg 

ここで履きこんだジョージブーツと並べてみましょう。

新しいものもそれはそれで綺麗でいいですが、

やはり革は使ってこそ、その魅力が増すもの。

DSC06471.jpg 

皺と艶。

これがいい味を出してくれるのだと思っております。

更には、2つとして同じものは存在しないこと。

その人の靴だけの表情になることも、味であり、魅力だとも思います。

DSC06470.jpg 

この靴は、無色のクリームやワックスでのケアにより色が抜けています。

黒の革だから黒のクリーム。

じゃなくてもいいんです。

色が抜けたムラを楽しむもよし、

黒でビカビカに磨き上げるもよし。

楽しみ方は自由でいいのです。

DSC06474.jpg 

こうなると愛着もまた一入じゃないかと思います。

DSC06473.jpg 

こちらはヒールを少し高くしています。

こういった丈のブーツはこれくらいヒールを高くしてもカッコいいと思いますので

ご興味ございましたらお申し付けください。

やりすぎ注意ですけどね。(笑)

DSC06455.jpg 

ということでトリッカーズのジョージブーツ、

ただ今ユニオンワークス全店でご用意致しております。

きっとついつい履いてしまう便利な1足になってくれることと思います。

是非お試しくださいませ。

Tricker’s George Boots

¥86,400-(税込み)

Size 6~10 (※小さめのラストになります。普段より大きめのサイズをお試しください。)

皆様のご来店お待ちいたしております。

渋谷店 花田