軽快にいこう!

軽快にいこう!

Apr 18, 2015

ようやく暖かさが戻り、季節外れの肌寒さももう終わりでしょう。

もう寒いのは飽きました。。。

ようやく春らしい日々になってくれそうです。

装いも、本格的に軽やかなものへチェンジ!

DSC05552.jpg

そして、足元もチェンジ!

ブーツから、シューズへ。

俄然、出番が増えそう。

エイコーン、マロン、シーシェイドにブラックMC。

選ぶとなると悩ましい。

でも、それはきっと楽しい時間なのでじっくり悩んでみることオススメします。

(最終的には最初にピンときた色がいいようですよ)

DSC05544.jpg

装いが軽やかになったら、持ち物も軽快に。

冬場、ついつい上着のポケットに詰め込んでいた持ち物も、

これからはそうもいきません。

せっかく装いが軽やかでも、ポケットパンパンじゃカッコつきません。

少ない荷物の時は、フォリオケースでとってもスマート。

DSC05531_20150410214746e9a.jpg

ちょっと荷物があるときはミュージック♪ケース。

マチがあるので意外と入りますよ。

色も靴と合わせれば、なんだかオトナ。

シンプルなのに目を引く人ってこういうところなんでしょう。

DSC05539_2015041021481426a.jpg

最近、無事(!?)にルーキーイヤーを終えたクロスが悩んだ末選んだブラックMC。

硬さがとれるまでの洗礼を受けながらもせっせと履いているようですが、

カントリーはその期間があるからこそ、慣れてきたときの愛着もヒトシオなのだと思います。

そしてミュージックケースも、黒が一番人気。(黒い靴が多いですから需要度は高いです)

DSC05553.jpg

トリッカーズで足元決めたらバッグもね。

ここは是非ともアクセサリー感覚で。

ラザフォードのブライドルレザーのバッグはカラーバリエーションも豊富です。

装いや靴に合わせてスマートにキメてみてください。

Tricker’s Country Shoes    ¥72,000+TAX

Rutherfords Music Case    ¥55,000+TAX

Rutherfords Tongue Folio    ¥40,000+TAX

 

トリッカーズの入荷も、、、そろそろですよ!

只今着々と準備進行中です。

ドドンっとサイズが揃いますのでお楽しみに~

渋谷店 花田