Black MC

Black MC

Apr 14, 2015

4月に入り、暖かくなったかなと思いきや、

突然寒くなったりと体調を崩しやすい天気が続いております。

時節柄、お身体ご自愛下さい。

これから夏に向けて徐々に気温が暖かくなり、毎日の様に商品として見ているトッリカーズ、いよいよ自分用に欲しい!!

ということで、定番のカントリーシューズを見ていたのですが、、、

DSC05516.jpg

こうして前に立ってみると、色をどれにしようかな~と悩んでしまうものですね!

お客様がご購入時に悩む気持ちがよくわかりました☆

DSC05513.jpg

定番のエイコーンやマロン、シーシェード以外にもグレーやネイビーなどなどたくさん色があります。

Tricker’sオリジナルのものや、別注もので様々な色やデザインを見かけます。

その中でも、気になったのがこちら!

DSC05517.jpg

ユニオンワークス別注のBlack MC。

色味はほのかにダークグレーのような感じ。

シーシェイドの顔料仕上げのような質感を持つアッパーには独特の雰囲気があり、とても魅力的です。

DSC05475.jpg

DSC05471.jpg

ユニオンワークス別注ものはレザーソールになります。

DSC05477.jpg

MADE IN ENGLAND の刻印があるとうれしいですね!

いつか購入しようと思っていましたが・・・・・・

もう我慢できなくなり、買っちゃいました☆

DSC05508.jpg

DSC05499.jpg

ソールにはユニオンハーフラバーソールを着けました。

履き始めはつま先が減りやすいので、そこに厚みのあるユニオンハーフラバーソールおすすめです☆

Black MCのアッパーはとても丈夫と聞くので、エイジングがどのようになるか楽しみです!

只今、ユニオンワークス別注ものはサイズ欠けしてしまっている物がありますが、近々、トリッカーズ入荷の予定があります!

(詳細はブログにて告知させていただきます。)

新年度の機会に一足、カントリーシューズはいかがですか?

皆さまの御来店お待ちしております。

お付き合いありがとうございました。

渋谷店 銀座店  くろす)