トリッカーズ祭り

トリッカーズ祭り

Mar 06, 2015

DSC05458.jpg 

来る今週末、7日の土曜日、

各店に散らばっているトリッカーズの1点物たちを渋谷店に集め、

かつて、溢れかえるほどの数のトリッカーズを並べたときのように一斉に販売いたします!

先週ご紹介させていただいた「まだまだ良いものあります」シリーズに加えて、

少々珍しいトリッキーなトリッカーズや、

別注シリーズでは展開のないラバーソールやスエードなどなど、、、

とにかく、一か所で全部!見て頂けるようにご用意いたします。

DSC05456.jpg 

おすすめシリーズはご紹介して1週間しか経ってませんが、

思った以上にお買い求めいただき、ご満足いただけましたら何よりでございます。

定番物ですからサイズが合えばホントにおすすめ。

ぜひご覧になられてみてください。

今週末は、面白おかしくやろうと思いますので、

スタッフはトリッカーズ履いてもらって、音楽はバグパイプでも・・・(笑)

コスプレっぽくなりそうな予感は否めませんが、

その場合は反面教師として見ておいてください。

エイジングサンプルも、ご用意しておきます。

で、ただトリッカーズ沢山並べてスタッフは様子おかしいカッコしてるだけじゃつまらない。

もうひとつ、楽しみご用意しております。

待っていた方も多いのでは?と思いますが、、、

はい、一部セールとして放出いたします!

全部が対象ではないのですが、先週ご紹介したもの以外でトリッキーな物などを、

セール物としてご用意いたします。

たとえば、、、

DSC05453.jpg

こんな物や、

DSC05454.jpg

こんなものなどなど。

結構な数はご用意できると思います。

お値段は、、、

¥49,800-(税込) で!!

一部、¥39,800-もご用意しちゃおうかなぁ・・・と。

気に入ったものを見つけていただければと思います。

スタート時点ではかなりの数をご用意できると思いますので、

ぜひぜひお時間ございましたら遊びにいらしてくださいませ。

DSC05455_20150305222118e2b.jpg 

けっこうな数になると思いますので、狭苦しくなりすぎてしまったらごめんなさい。。。

7日、土曜日。12時~ 渋谷店でスタートです!

※WEB SHOPPINGは追って更新いたします。

ご来店、お待ち致しております。

渋谷店 花田