コンビ

コンビ

May 30, 2014

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、イギリスより届いたお靴がたくさん入荷してきております!

DSC04628_20140527222535aa7.jpg 

こんな感じ。

いろーんなものがありますが、その中でも思わず目が行ってしまったお靴をご紹介します。

DSC04633.jpg 

コンビネーションカラーのトリッカーズ!

この手の物に目が無い故、ついつい目が行ってしまいました。

一見、「使いづらそう」とか、「派手で恥ずかしい・・・」なんてことでなかなか手が伸びないようですが、意外と履いてしまえばそんなことは心配無用かもしれませんよ。

なんでもなーい格好にこういう物を取り入れてみるだけで、なんだか不思議と全体がカッコよく見える!なんてこともあると思います。

DSC04640.jpg 

まずはこんなオーソドックスなモノトーンのタイプが取り入れやすいのではないでしょうか。

チラッと見える赤のライニングがまたアクセントになっていいと思います。

DSC04641.jpg 

白と黒のコンビでウェルトはナチュラルカラー仕上げ。

ウェルトがナチュラルカラーで軽さが出て、カジュアルに使いやすいと思います。

DSC04646.jpg 

甲の部分に若干の汚れ有りです。

ソールはダイナイトのダブルソール。

サイズ 7

DSC04637.jpg 

続いてはこちら。

贅沢に3色も組合わせられてます。

DSC04638.jpg 

こげ茶と赤と、白がくることが多い部分にベージュ系の色が置かれています。

コントラストが抑えられて落ち着きがでます。

DSC04639.jpg 

これもウェルトはナチュラルで、ダイナイトのダブルソールです。

サイズ 8h

DSC04634.jpg 

最後はこちら。

ネイビー×ホワイト×レッドのトリコロールカラーです。

DSC04642.jpg 

こちらのソールはシングルソールでストームウェルトではなくスタンダードなウェルトになっています。

ボーリングシューズみたいでかわいらしいです。

DSC04635_20140527222517b9a.jpg 

これもダイナイトソールがついていますが、色がブリックカラー。

黒とか茶じゃなく、ブリック!

ソールもカラフルに。

サイズ 8

以上、今回は3足だけの御紹介ですが、今回の3足ともそれぞれ、

¥59,400-

※それぞれ1足のみです

気候も暑い日が増えてきて装いも軽くなってくる分、足元で遊んでみてはいかがでしょうか?

渋谷店にて並べております。

今回は少しトリッキーなものでしたが、もっと落ち着いたものもございますのでお修理ついでにでもご覧になっていかれてみてください。

ご来店お待ち致しております。

渋谷店 花田