短靴

短靴

Feb 08, 2014

お待たせいたしました!

トリッカーズの別注シリーズが再入荷いたしました。

今回は今春への短靴をご紹介いたします。

DSC03926_2014020620034332e.jpg 

まずはこちら。

定番中の定番。カントリーブローグシューズ。

全4色での入荷。

DSC03925.jpg 

色の変化など、育てる楽しみはこの色が一番かもしれません。

マロンアンティーク。

DSC03924.jpg 

目を惹かれる度はナンバーワン!?男女ともに人気。

エイコーンアンティーク。

DSC03923_20140206200339984.jpg 

ディスイズ ザ トリッカーズ!

質実剛健とは正にこれのこと。

シーシェイドゴース。

DSC03922_20140206200337860.jpg 

ユニオン別注のベストセラー。

玄人好みの黒。シーシェイドと同じくタフに使う黒ならこれ。

ブラックMC。

DSC03929.jpg 

ユニオン別注の短靴といえばコレ。

キャップトゥシューズ。

DSC03928_20140206200422039.jpg 

ブローグに飽きた方、他と違うものが欲しい方にはオススメ。

マロンアンティークと、、、

DSC03927_201402062004219ce.jpg 

ブラック。

こちらのブラックはスタンダードなブラック。

色抜けのムラ感を楽しむならシンプルなデザインがいいかもしれません。

たくさん履いて、無色のクリームやワックスでしっかり磨きこんでみてください。

ただし!ワックスのつけすぎ、つけっぱなしは厳禁ですヨ。

たまにはワックス分を落としてからクリームで保湿をしましょう。

DSC03946.jpg 

今回から新しく仲間入り。

レディースの短靴です!

丸く、コロンとした可愛らしいフォルム。全3色の入荷です。

DSC03947_20140207214943096.jpg 

レディースではやっぱりこの色が人気です。

エイコーンアンティーク。

DSC03948.jpg 

こっちの色も捨てがたい。

マロンアンティーク。

DSC03949.jpg 

カッコイイ雰囲気にも履ける、ブラック。

ブーツもいいけど、履きまわしの良さとこれからの季節には短靴が便利そうです。

ソックスみせみせで楽しむのも面白いとおもいますよー。

DSC03950.jpg 

Tricker’s Country Shoes

MENS 

SIZE:6~9h ¥68,250-

LADYS

SIZE:4~6h ¥66,150-

トリッカーズの短靴シリーズ、新しいラインナップも加わりました!

本日、2月8日(土)12時より販売致します。

もちろん、WEB SHOPPING ページでもご購入できますので、どうぞそちらの方もご利用下さいませ。

とはいうものの、なんだか雪がすごいらしいですね。。。

どうなることやらですが、ご用意してお待ち致しております。

渋谷店 花田