ネイビーを☆

ネイビーを☆

Feb 01, 2014

気づけばもう2月

来週は立春ですね

日中は暖かく感じられる日も多くなりました

IMGP3181_201401312215475db.jpg 

本日はユニオンワークスで唯一のネイビーカラーのお靴を改めてご紹介です

この色はジャケットや鞄、小物など幅広く使われているのに

お靴に関しては何故かあまり履かれていないですよね

ビジネスシーンでは難しいと思いますが

カジュアルシーンではキレイなエイジングが楽しめるお色だと思います

DSC03912.jpg 

履きこんだ際はネイビーのグラデーションがとても綺麗なので

色の抜け感がより感じられるように

DSC03916.jpg 

ブローグではなくあえてシンプルな

イミテーションキャップブーツでオーダーしております  

DSC03915.jpg

IMGP3180_20140131221546a8a.jpg 

 

DSC03917.jpg 

この春、ネイビーを履いてみてはいかがでしょうか☆ 

IMGP3183.jpg 

渋谷店にて販売しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

店内で撮った写真はこちらからどうぞ!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1394.html

https://unionworks.stores.jp/#!/items/51d6370e62d7d565ca0000a6

グレイカーフの方も併せて宜しくお願い致します!

渋谷店 長谷川