おや ?

おや ?

Nov 14, 2013

本日の1足はコチラ

RIMG0001_20131112012725ce2.jpg

トリッカーズではめずらしい

RIMG0004_20131112012725a72.jpg

”ロングウィングチップ”なんて呼ばれているタイプのカントリーシューズ

RIMG0003_20131112012725fcc.jpg

茶系の濃淡と素材の組み合わせが良い感じですね♪

このトリッカーズは、数年前にお父さんにプレゼントした靴らしく

RIMG0007_2013111201285105c.jpg

普段からジャケットスタイルが多い父にピッタリだと考え、贈ったそうです。

RIMG0006_20131112012724875.jpg

RIMG0005_20131112012724b96.jpg

お父さんは凄く喜び、愛用してくれていたのですが

強固なコマンドソールの重さに、長時間履くのはツラく 

履かなくなってしまったようです。

もう少し軽くならない?と相談されましたので

RIMG0013_20131112012932863.jpg
 

少し勿体ない気もしましたが、ガムライトソールに交換☆

RIMG0014_201311120129320c0.jpg

ガムライトソールはトリッカーズの純正ソールにも採用されているだけあり

RIMG0009_2013111201284918b.jpg

見た目の相性も良く、履き心地も柔らかく歩き易いと思います♪

RIMG0012_20131112012848755.jpg 

アッパーの色を意識し、アウトステッチを明るい茶色で縫ってみました。

RIMG0011_2013111201284981b.jpg      

我ながら良い感じです !  笑

これでお義父さん  履いてくれるといいんだけどなぁ ‥

親孝行中? 工場あおき

※注 お客様の靴のアウトステッチを縫い直す際は

    基本的にオリジナルと同じ色で縫い直しておりますのでご安心ください。