Tricker's入荷!

Tricker's入荷!

Oct 13, 2013

昨日のチャーチに続きまして、サイズ欠けしていたトリッカーズも入荷してまいりました!

今回は主にブーツ!これからの季節に向けてのアイテムが再入荷となっております。

DSC03440.jpg 

まずはド定番のブローグブーツ!

各色揃いました。

DSC03441.jpg 

もちろんカーキツイルとマロンのコンビも。

DSC03443.jpg 

別注シリーズの火付け役、イミテーションキャップブーツのブラック&マロン。

新色のネイビー&グレイもございます。

DSC03442.jpg 

サイドゴアブーツも。マロンが入荷。

木型、サイドのゴムを旧スタイルで再現しています。

DSC03447.jpg 

シュナイダーと共に人気の高いジョージブーツも揃いました。

ここまではメンズ。レディースもございます。

DSC03445.jpg 

レディースでもやっぱり定番。ブローグブーツ。

今回は、意外にもこれまでレディースでは頼んでいなかったブラックを追加いたしました。

カッコよく履きたい!という女性のお客様にオススメしたい色です。

DSC03446.jpg 

レディースでもこちらのコンビブーツございます。

と、いった具合にトリッカーズのブーツが揃いました。

最近まだまだ暑いですが、秋冬に向けてのブーツいかがでしょうか。

ユニオンワークス渋谷店青山店銀座店 にてご用意いたしております。

もちろんWEBでもご注文いただけますのでご覧になられてみてください。

DSC03448.jpg 

今週末は日本でも一年に一度のイベント、F1日本GPが開催中。

お好きな方いらっしゃいますでしょうか。

毎年この週末だけは週末休みのお仕事がうらやましいです、、、

はぁー、鈴鹿行きたい。。。

イベント沢山の3連休。お時間ございましたらお立ち寄りください。

ご来店お待ち致しております。

渋谷店 花田