Imitation Cap

Imitation Cap

Jul 14, 2013

Union Works×Trickersの別注シリーズ、いつのまにか随分沢山の種類になりました。

そのなかでも、別注シリーズの「顔」的存在でもあるイミテーションキャップブーツ。

今回はそれらに新色が加わりましたので詳しくご紹介いたします。

DSC02960.jpg 

まずはネイビー!

想像以上の良い出来上がりに正直びっくりしております。。。

ちょっとミーハーかなーと思っていましたが、いい意味で裏切ってくれました。

DSC02961.jpg 

かなり濃いネイビーなので、光の少ない場所では黒に見えます。

コバはやっぱりハリハリ。

DSC02966.jpg 

明るいところで比べてみると、その違いがわかります。

DSC02963.jpg 

サイド。

DSC02964.jpg 

バックスタイル。

DSC02962.jpg 

ソールはこれまで通りレザーソールです。

DSC03004.jpg 

明るすぎず、暗すぎず。便利に履けそうです。

DSC02965.jpg 

ネイビーのフォリオと共に。

しっかり宣伝!(笑)

DSC02967.jpg 

続いてグレー!

これは過去、ブローグの短靴でやった色ですがイミテーションキャップブーツで再登場です。

DSC02968.jpg 

微妙な色ムラが良い表情になっております。

クリームやワックスで遊べそうです。黒なんかを使いたくなります。

過去に撮った、黒のクリームで磨いたイメージ画像です。↓

http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/u/n/i/unionworks/DSC00888.jpg

DSC02969.jpg 

DSC02970.jpg 

DSC02977.jpg 

この色はこのままもいいですが、やはり色の変化が楽しみです。

DSC02971.jpg 

トリッカーズ履くなら鞄はこっちがいいかな?

DSC02972_20130711215117.jpg 

全4色になったイミテーションキャップブーツ。

¥66,150-  サイズ6~9h

宜しくお願い致します。

渋谷店 花田