デットストック トリッカーズ

デットストック トリッカーズ

Oct 27, 2012

「今度スゲーやつ入ってくるよ。」

IMGP7083.jpg

この言葉を楽しみに待っていたデットストックのお靴が。

ようやく入荷致しました☆

最近なんだか恒例化しつつあるデットストックアイテム。

過去にナナジュウマンバンダイロクジュウマンバンダイ、などなど

ご紹介させて頂きましたが。

今回はその中でもっとも古い頃のものです。

IMGP7087.jpg 

IMGP7082.jpg 

IMGP7083.jpg 

筆記体のロゴに☆

ライニングに表記されている製造番号も万番台表記ではなくなっています。

おそらくですが、1980年前後のものと思われ。

ソールにはHANDLASTEDの文字が輝いています☆

IMGP7092.jpg 

IMGP7096.jpg 

IMGP7085.jpg 

IMGP7089.jpg  

IMGP7152.jpg  

 

IMGP7109.jpg 

ステッチも細かく、レザーのヒールも雰囲気があります☆

IMGP7128.jpg  

今回のお靴は 革の色がとても印象的ですね。

最近のトリッカーズの中では見ない色です。

厚みがあり、艶もよく、

作りもとても丁寧です☆

特にメダリオンの装飾は細かくてキレイでしたね。

この時代のものは滅多に出てくるものではないので、

是非ご覧になって下さい☆

渋谷店にて本日より販売させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

サイズ 7ハーフ   ¥79,800- 

Sold Out

  IMGP7143.jpg

渋谷店 長谷川