Dead Stock Tricker`s

Dead Stock Tricker`s

Aug 12, 2012

ユニオンワークスにはミュージアムものという靴のコレクションがあります。

何年もかけて集めてきたもので

社内では社宝なんて言われておりますが、

今ではもう手に入らないもの

値段の付けられないもの   

など見るだけでも靴好きにはタマラナイ逸品。

今日は特別に1足ご紹介させて頂きます☆

IMGP5790.jpg  

赤い箱のトリッカーズ!?

ロクジュウマンバンダイ!!!

IMGP6096.jpg

過去に何足かナナジュウマンバンダイはご覧頂いていると思いますが、

さらにさらに古い

ロクジュウマンバンダイです☆

IMGP6091.jpg  

今では出回っていないチェスナットのアッパーで、

キメ細かく、とても肉厚!

光沢もこれでもかとツヤツヤです☆

  

IMGP6093.jpg   

ソールもつま先からヒールにかけて薄くしてあり、

とても丁寧に美しいフマズが作られています!

今の既製靴ではまず見られないですね。 

 

IMGP6107.jpg 

IMGP5809.jpg 

ヒールも小さめのバランスで、

IMGP6119.jpg 

カップもきゅっと引き締まっていて、

IMGP6112.jpg

メダリオンも細かく、

IMGP5799.jpg  

 
ひとつひとつがハッキリしています☆

IMGP5764.jpg  

はぁーとため息が出そうですね。

昔のトリッカーズはこのレベルで作っていたかと思うとすごいですね!

本来このミュージアムものは販売することはないんですが・・・

特別に1足だけですが本日から渋谷店にて販売させて頂きます!

社宝なのになぜ?

と思われるかと思いますが、ボスの気まぐれ?ですので

気が変わらないうちにお買い求め下さい(笑)

サイズは8ハーフ    ¥68,250-    Sold Out

ご来店お待ちしております!

渋谷店 長谷川