大きいサイズ

大きいサイズ

May 18, 2012

革靴を購入する際、大きいサイズが無くてお困りの方、結構いらっしゃるのでは?

スニーカーなどは結構大きなサイズまで揃えているところはあるのに、こと革靴、とくに本格靴となるとほぼ無いのはなぜなんでしょう?

まだまだ少数派なんでしょうけど以前より体格は大きくなって、足の大きい方の需要は増えていると思うんですけどね。。。

ワタクシはまだギリギリ買えなくないサイズですが、希望の物は、まー、あんま無いです。

お店さん側の事情もよくわかりますが、「あと一声!」っていうところのサイズ欲しいですよね☆

そんなBig Footerの方の為に、かねてより熱望していたBig Sizeの靴たちを英国より仕入れてまいりました!!

今回はそのご紹介。それではどーぞ。

まずはサイズ9ハーフから。

DSC01869.jpg 

Semi Brogue Oxford Shoes

DSC01870.jpg 

Full Brogue Oxford Shoes

DSC01871.jpg 

Cap Toe Oxford Shoes

DSC01872.jpg 

Plain Toe Derby Shoes

DSC01874.jpg 

Monkey Boots

続いてサイズ10

DSC01877.jpg 

Monk Strap Shoes

DSC01878.jpg 

Full Brogue Oxford Shoes

DSC01879.jpg 

Plain Toe Derby Shoes(Cordovan)

DSC01880.jpg 

Plain Toe Derby Shoes

DSC01882.jpg 

Zag Grain Cap Toe Boots

DSC01883.jpg 

Plain Toe Derby Boots

DSC01884.jpg 

Brogue Derby Boots

そして、サイズ10ハーフ

DSC01887.jpg 

Punched Cap Toe U Facing Oxford Shoes

DSC01888.jpg 

Plain Toe Derby Shoes

DSC01889.jpg 

Plain Toe Derby Shoes

DSC01890.jpg 

Zag Grain Brogue Derby Shoes

と、いうように色々ご用意いたしました!

最近は個人で輸入も容易になりはしましたが、めんどくさいし、英語よくわからんし、、、という方もいらっしゃると思います。

そもそも、「試着したいし。」というのも勿論あることでしょう。

サイズでお困りだった方、お時間ございましたら是非ご来店くださいませ。

渋谷店にてご用意いたしております。

DSC01892.jpg 

ご来店、心よりお待ちいたしております☆

少数派も大事にしたい 渋谷店 Big Footer 花田