レザーソールからラバーソール

レザーソールからラバーソール

Feb 23, 2012

 

昨年の暮れ

久しぶりに会った兄弟から

「頼みたい事がある」と言って渡された、スーパーのビニール 

中を覗くと、トリッカーズが1足

使用感は、ほとんどなし。
 

RIMG0299.jpg 

「人から貰ったんだけど、レザーソールは滑るからどうにかならないか?」 と兄。

貰ったの!? と驚く弟、(私)

その後、兄は

どんなラバーが良いか?  色は?  形は?

何を聞いても「なんでも良い」の一点張り

RIMG0300.jpg

ここは弟らしく 「はいはいわかりましたよ。」

といって年始に工場に持ち込み 

少し早めに仕事が終わると

今日は右足バラそう ‥

今日は左を‥             っという具合で少しずつ進めていき

RIMG0303.jpg 

RIMG0305_20120220002453.jpg 

RIMG0304.jpg 

ラバーソールの種類を何にするか、悩みましたが

基本的にスニーカーばかり履く兄は、

コマンドソールだと「重い!」とワガママを言いそうなので
(弟歴30年だからわかります)

ダイナイトソールに決定♪

RIMG0373.jpg

RIMG0374.jpg

気分が乗った時に作業するため、

着工から2ヶ月という異例の遅さで完成いたしました(笑)

RIMG0375.jpg     

RIMG0371.jpg 

オールソール交換は通常2週間でお戻しできますので

ぜひご利用下さい。

工場あおき