やっぱり Boots がいい。

やっぱり Boots がいい。

Oct 25, 2011

衣替えも徐々に済ませ、秋冬の準備も整ってきました。

夏場に活躍した靴たちはしっかりケアしてあげてくださいね♪♪

DSC01072.jpg 

この夏大活躍だった、トリッカーズのカントリーシューズを磨いていたら (めずらしい茶靴!!)

ふとこの夏の思い出が。。

DSC02723.jpg 

群馬県草津温泉近く、白根山の湯釜です。

硫黄などが溶けだした火口湖はエメラルドグリーンの色が何ともきれいで言葉を失います。

現在は火山活動が活発なためダメなのですが、

昔はもっと近くまで行けたとか。

またそんな日がくるといいですね。

R0011110.jpg   R0011111.jpg

    DSC02742.jpg 

               DSC02739.jpg

こんな感じで20分くらいの山登りなのですが・・・

平地では何ともないシューズインソックスにカントリーシューズ。

ちょっと道が悪いだけで、履き口がくるぶしに刺さってきて激痛でした。

しかし、帰り道ではヒールの女性を見かけ唖然・・・

TPO大事でしょ・・

なんて、今回は人のこと言えませんが。

この日、ブーツってすごく優れたものなんだな~で改めて思いました。

短靴の場合、靴がしっかりしていても、地面が荒れていると

足に負担がかかります。

足首からしっかり支えてくれる。そうすると疲れ方も違ってきます。

ブーツってやぱっり優秀です。

この秋、ユニオンワークスではブーツのラインナップが豊富です。

お気に入りの一足がきっと見つかりますよ!!

シュナイダー。 

トリッカーズ。 

ホワイツブーツ。


在庫の確認は ⇒ こちらから

( 銀座店 鳥海 )