Tricker's Ladies Country Boots ☆

Tricker's Ladies Country Boots ☆

Mar 25, 2011

 DSC09563.jpg

DSC09565.jpg 

DSC09566_20110317205118.jpg 

DSC09567_20110317205118.jpg 

DSC09569.jpg 

Ladies Country Boots “C-Shade”

¥65,100ー

DSC09549.jpg   

 

DSC09552.jpg 

DSC09553.jpg   

DSC09551.jpg 

Ladies Country Boots “Acorn Antique”  

 ¥65,100ー    

ユニオンワークスはモチロン靴の修理屋サンですが最近は靴を買いに、探しに来る方が増えました。

本当に嬉しいことなのですが・・・・・・・

女の子が一人ぼっちで入ってきてお目当てのカントリーブーツがないときなどは接客するコチラもかなり凹んだりします。

これまではほとんど一足のみのリジェクテッドシューズがパラパラのみの取り扱いでしたから・・・・・

「こんなとこまで勇気出してやってきた女の子をがっかりさせちゃいけない!」とオッサンは考えましてーの「大量入荷」!

大量かな・・・・?まあ、出来る範囲で ♪

「オッサン!こんなんじゃなくてあんなの入れてよ」的なリクエストあればユニオンイケメンスタッフまでよろしくお願いします☆

        
        

     

ユニオンワークス全店での靴、ブーツの売上の10パーセントを東北の被災地の方々に義援金としてお送りいたします。   

       

       

   

UNION WORKS  なかがわ