トリッカーズ入荷!(青山店)

トリッカーズ入荷!(青山店)

Jan 13, 2011

今回ユニオンワークスに入荷した沢山のトリッカーズ。

毎日大勢の方のお試し頂き、1足、1足と旅立っています。

いやー。それにしても今回の入荷数はスゴイ!

現地のトリッカーズ工場にて中川と私と二人で選んだ訳ですが

160足以上となると、その1足を仕入れるかどうか決定するのにかけられる時間はわずか数十秒。。。
 
次々と積み上げられる靴箱を見て、軽い興奮状態でした。

先日、店頭出しのヘルプのために渋谷店を訪れ、

大量のトリッカーズに再会するとその時の高揚感が甦ってきました。

品揃えは渋谷店が1番ですが、ほとんどが1点物のワンサイズ。

青山店の在庫も見逃せませんよ!

DSC00194.jpg 

靴で溢れて、狭い店内が余計に狭く感じます。

そんな中ちょっとめずらしい1足を発見!

DSC00202.jpg 

一見すると普通のプレーントウブーツですが、ちょっと古いストックのようです。

ん??

プルトップの色が左右で違います。リジェクトの理由はこれでしょうか?

DSC00220.jpg 

左が現行品。

旧モデルはステッチデザインがちょっと凝ってます。

DSC00192.jpg 

ハンドラステッド。 ほんとに??

DSC00193.jpg 

足首部分はアンラインド仕様。

DSC00219_20110109214705.jpg 

今ではもう手に入らないこちらの一足。

いかがでしょうか。

SIZE 8

DSC00217.jpg 

( 青山店 鳥海 )

クリスマスカードのご提示でさらに -5,000円引き!!

期間は2月いっぱいまで。

お早めに!