シューレース

シューレース

Jan 11, 2011

新年あけましておめでとう御座います

本年も宜しくお願い致します。

ワタクシあおきの2011年 「ブログ初め」 

何書こう?と悩みましたが

先日、100足以上のトリッカーズと共にやってきた

こちらのご紹介ではじめさせていただきます

RIMG1329.jpg

 トリッカーズヒモ?

それ前からあったでしょ?  新年早々ネタギレ?

いえいえ!そんな事ありませんよ!

以前より、ご要望の多かったモンキーブーツ用の

シューレースが入荷いたしました 

RIMG1324.jpg

9アイレット用のシューレースが手に入らず、MOLTONなどの7アイレット用で

上2つのアナにはヒモを通さずに履かれている方 (いるかな?)

おまたせ致しました!

RIMG1327.jpg

出番の少なかった (あくまでも勝手なイメージですが) 上2つのアナにも

ぜひオリジナルのシューレースを通してあげてください!

                                           1ペア¥1050

7アイレット、4アイレット用もございますので併せてよろしくお願い致します。                           

                                            

(工場あおき)

2011年ユニオンワークス、入荷ラッシュ中

RIMG1332.jpg

こちらも、みなさんにご紹介できるよう準備中です

左右の違いにご注目(フフフ)

お楽しみに。