あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

Jan 06, 2011

DSC08784_20101217080919.jpg

あけましておめでとうございます。

ユニオンワークスは本日より2011年の営業を開始いたします!

当ブログではどうしても物販記事が多くなりますが、ユニオンワークスの本業は靴、ブーツの修理業でアリマス

まずは本業であるシューリペアラーとして皆様の足下をしっかりサポートできますように。

そして今年も引き続き、皆様のご期待に添えるような「おもしろ企画」を一歩一歩行っていけるよう 尽力いたす所存でありますので今年もユニオンワークスをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様と我々にとって今年もエキサイティングなよい年でありますように☆

ユニオンワークス
スタッフ一同

・・・・・・・・で、去年から引き続き物販靴についての速報デス☆

P1060056 - コピー 

現在在庫スカスカのユニオンワークス渋谷店に大量リジェクテッド・トリッカーズ、雪崩のように1月8日土曜日に入荷予定です!!!

皆様に届いたユニオンからのクリスマスカードご提示で5000円引きになります☆

で、なんでこれまで上代50,400円だったんだろ?50,400円っつったら49,800円でもかわんなくね??決めたの誰・・・・・・?  おれ??

ってことで2011年からは上代49,800円!2月末までクリスマスカード持ってきて頂いた方には44,800で販売いたします☆

DSC09149.jpg 

そしてスーパーフルブローグ、“Edward Green Falkirk” は現在茶系のチェスナットアンティークのみがユニオンワークスファクトリーに入荷済みですが、ブラックカラーが入荷次第、黒と茶同時に発売開始とさせて頂きます。

もうしばらく・・・・もうしばらくお待ちくださいませ。

DSC09143.jpg

そしてそして Black Beauty ☆

シュナイダー・ジョドファーブーツは・・・・・・・・??

こちらは2月5日土曜日発売開始予定とさせて頂きます。

この件に関し、事の詳細をこの場を借りてご説明させて頂きます・・・・・・ 。

DSC09137.jpg 

入荷32足のうち、6足は本国でウェルトが巻かれただけでの状態で入荷しており、コルク詰め、シャンク設置以降のボトミング、フィニッシュ作業はユニオンワークスが行い完成させます!

それに必要なコンポーネントが英国より入荷するのが1月7日、約一ヶ月のお時間をいただき、アッパー・シュナイダー製、ボトミング(ソール周り)・ユニオン製のコラボシュナジョドファーが完成する予定でおります。

お客様の確かな目でご判断頂きお好きな方をお選びくださいませ☆
(上代はどちらも157,500円で変わりません)

DSC09131.jpg 

「何でそんなことしたか」って・・・・・・・??

それは・・・・・・・

どうしても憧れのシュナイダー・ライディングブーツとコラボってみたかったから」デス☆

本国仕様に負けないよう、ユニオン底付け部隊は出来得る最高の技術で挑む予定です!

まさに「乞うご期待」☆

昨年2010年は本業が修理屋であるにもかかわらず、たいそうな数の靴、ブーツを販売させて頂きました。

自分らの目でしっかりモノを見極めお客様に確かな価値のあるモノだけを厳選して参りました。

今後もその流れは変わることないと思います。お伝えしたく、まだしちゃいけないマル秘企画は続々続いております☆

ただ、繰り返しになりますが・・・・・・

ユニオンワークスはあくまで靴、ブーツの修理業が本業でございます。

皆様の大事にされて愛されている靴に新たに命を吹き込む唯一の選択肢「Sole Option」でありたいと思っております。

「物販努力」以上に「技術向上」、「資材開発」については当ブログでなかなかお伝えはしづらいのですが、ゆっくりゆっくり着実に芽を出し、実を結んでおります。

イングリッシュ・ウェルテッド・メンズシューズはもとより、イタリアン、レディース、モード、ワークブーツもお任せください!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

年明け早々、長くなっちゃいました。スミマセン!!!

ありがとうございました☆

なかがわ自宅より