Be Higher!!!

Be Higher!!!

Jul 31, 2010

DSC00297.jpg 大好評販売中のTricker’s George Boots

お買い上げ頂いた皆様、誠にアリガトウございます☆

その後の調子はいかがでしょうか??

順調にローテーションの仲間入りを果たせていますでしょうか???

足首ギュウギュウに締め上げられて辛い感じですか?(笑)

最近、ちらほらと修理で戻ってくるの見ると、

履いてもらえてると実感し嬉しい限りです。

僕自身も購入させて頂き、お気に入りの1足です♬

そんな、お気に入りの靴も履けばヒールは減るので、

この度ヒール交換に至ったのですが、、、

DSC00311.jpg

上からDove Tail,

左がラスター、右がアローヘッド。

どれにしようか、トップピースを前に悩んでしまいます。。。

オリジナルだとDove Tailが付いています。

DSC00312.jpg

やっぱり、同じDove Tailかなぁ~~~、、、、

あっ☆

いっそヒールを高くしたら雰囲気も変わり、気分を一新出来そう♬

早速BOSSの中川に相談。

すると、

 

「良いじゃん! やってみようよ☆」

 
との、力強いお言葉♪

そのまま作業に突入!!

オリジナルのDove Tailを剥がし、

新しく積み革を1枚積んで、

DSC00273.jpg   
 
 
 
ふぅ~~~~~~~~~~~、 

ちょっと休憩☆

何て事は無く、更にもう1枚追加!!!!!

DSC00274.jpg  
 
 
 
おっ、高くなって来た☆

この後トップピースを付けて仕上げたいのですが、

この段階で、積み革を釘でしっかりと固定。

DSC00276.jpg

 
「とりあえず今日はここまで!」

と、BOSSに言われたので作業終了。

完成が待ちきれません!!! 

続きはまた後日です☆☆

渋谷店  フナヤマ