スエードチャッカー

スエードチャッカー

Jul 08, 2010

こんなじめじめする季節のさなか何をっ!!

って感じですが、世の中セールの真っ最中。 すでに秋冬物も入荷して来てますしね。

DSC00270.jpg

本日はトリッカーズのスエードチャッカーをお勧めします。

薄い色はやっぱり汚れやすいのはありますが、

きちんとブラッシングとケアをしていれば、なかなか便利は素材です。

秋から冬はもちろん、春先までこの素材は欠かせません。

実は現在、batakのブログ にこちらの靴を紹介していただいています。

ツイード素材に相性バッチリ!!   

   

DSC00268.jpg  DSC00269.jpg 
 

この2足パッと見はよく似ていますが、ウェルトの仕様が違います。

コゲ茶の方は通常のタイプですが、ベージュの方はストームウェルト仕様。

やはり重厚感がありますね、細かい仕様で表情はずいぶん変わるものです。

 

DSC00265.jpg

ソールはクレープソール。

独特なクッション性と、この素材ならではのカジュアルな雰囲気は他では得られません。

サイズは両方とも 7 1/2  ¥50、400-

DSC00266.jpg

この他にもこんなスエードチャッカーもありますよ♪♪ 

お問い合わせは ユニオンワークス渋谷店 までお願いします。

 

 

昨年の冬。

初めてバタクのパターンオーダーを体験しました。

素直に感動しました・・・

事細かに体を計り、左右や体格のバランス、歩き方や、普段の姿勢、主に使用するシーン。

たっぷりと時間をかけ、言葉を交わし、選んだり、ゆだねたり。

普段気がつかない自分にあらためて目を向けて、

そんな過程を楽しみながら、完成したスーツ。

身体も心もキュっと引き締まる、これが本来のスーツなんだ・・・

そう感じるものでした。

batak HP
http://www.batak-housecut.jp/index.html

生地や商品の入荷等のお知らせはこちらのインフォメーションブログから。
http://housecut.blogspot.com/

( 青山店 鳥海 )