Tricker's ついに入荷!!

Tricker's ついに入荷!!

Apr 23, 2010

DSC09250.jpg 

UNIONWORKS×Tricker’s ブーツ&シューズついに入荷しました!

ディスプレイに大忙し☆

DSC09255.jpg 

DSC09272.jpg 

イミテーションキャップカントリブーツ・ブラック ¥66,150-

前回、瞬く間にSold Out になったものが再入荷!今回も数は多くありませんのでご興味お持ちいただいているお客様にはお早めのご来店をお薦めいたします。

全て完売いたしました。

ありがとうございました。

DSC09268.jpg 

イミテーションキャップカントリブーツ・マロンアンティーク ¥66,150-


瑞々しいアッパーの質感を持つマロンアンティークでの素材違い。きっと履きこむほどに貴方だけの一足へと育つことでしょう☆

(ユニオンワークス渋谷店では同型のものを10年近く履きこんだサンプルシューズもご用意しておりますので是非お手にとってご参考にしてください。) 

       DSC09266.jpg             DSC09265.jpg

DSC09270.jpg 

カントリーブローグシューズ・マロンアンティーク ¥57,750-


映画
キンキーブーツでも紹介されていた 「The Brogues!」 私的にはコレ夏物。これからの季節が楽しみです。今年もガンガン履きますよ~☆


以上が今回の入荷3型なのですが、棚を整理していて独特のオーラを放つ一足を発見!!

DSC09273.jpg 

コイツは一足のみ。オールドストックのセミブローグ。現行品と比べ・・・・・ちゃぁいけないんでしょうけどメダリオンの緻密さにため息でます。

きっとユニオンワークス全店のストックで唯一のオールドストックです。

こちらはサイズ6の一足のみ ¥50,400- 

SOLD OUT !!
DSC09274.jpg 


あっ、お忘れになっちゃあ困ります☆ (こちらも忘れてました(笑))

ダブルネームの3型以外は目下セール中!!まだまだいろんなデザインの一点ものが

ALL¥47,250円!!

期間は5月の4日まででそろそろ終盤戦ですよ!

明日はお天気も回復の兆し☆

ユニオンワークス渋谷店にてお待ちしております♪

ユニオンワークス渋谷店
03-5458-2484