『BLOG TRICKER'S展 vol.④』

『BLOG TRICKER'S展 vol.④』

Aug 29, 2009

 

   夜風に吹かれながら帰り路を歩いていると、

 

あの重たく粘り気のあった空気の層が、もうそこには無い事に気づく。

 

見上げれば木の葉達もカサカサといくらか寂しそうで、

 

夜空に至っては心なしか高く感じられる。

 

今頃子供たちはアワタダしく夏の宿題に精を出しているところでしょうか?

 

 

いよいよ季節は夏を過ぎを迎える様子です・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

全国のTRICKER’Sファンの皆様! いよいよ本格的なBootsシーズンの到来ですね!

 

 

『BLOG TRICKER’S展 vol.④』いってみましょー♪

 

 

今回はこちら!!

 

BLOG120 081 

 『Tricker’s ”ACORN Antique”  Brogue Boots』

 

 

 

BLOG120 082 

 ”ACORN”ってたしかどんぐりって意味だったかな? 透き通った美しい色合いです。』

 

 

 

 

BLOG120 077 

『ウェルトとミドルソールの間が・・・・良い感じにズレてきてますね~。』

 

 

 

 

BLOG120 078 

 『この軽快なカラーが男性のみならず、女性にも非常に人気が高いのも何と無く頷けます。』

 

 

 

 

BLOG120 076 

 

 

最近この”ACORN”に関するお問い合わせも多く、探していらっしゃる方も多いのかな?

 

なんて思っている所なのですが・・・・

 

残念ながらこのタイプの在庫は現状ナシ・・・。

 

確かにこの初秋にはピッタリの色合いなんですよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 というわけで今回は最後にちょっと妄想・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回大好評だった拍手70超『BLOG TRICKER’S展 vol.③』を・・・

 

”ACORN”に素材置き換えてみたとすると・・・・

 

 

 

こんな感じ!?

 

BLOG125 003 

                                            (参考商品)

 

如何でしょう?

 

 

若干仕様は違いますが・・・・・面白そうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは前回同様たくさんの皆様の『拍手』&『コメント』お待ちしております★

 

 

 

『BLOG TRICKER’S展 vol.①』

 

『BLOG TRICKER’S展 vol.②』

 

『BLOG TRICKER’S展 vol.③』

 

 

 

(渋谷店 原口)