『BLOG TRICKER'S展 vol.③』

『BLOG TRICKER'S展 vol.③』

Jul 26, 2009

 

最高気温31℃・・・

 

想いは、世の中を駆け巡る・・・・・

彼の地ではROCK FES・・・・ そしてまたある所では花火大会・・・・。

同じ空の下、頭の中で鳴り響く心地良い架空のメロディーに酔い痴れつつの

 

イメージトリップ・・・・。

 

いよいよ夏本番です。

 

 

 

お待たせしました!

 

それでは『BLOG TRICKER’S展 vol.③』いってみましょ~♪

 

 

 

 

今回はこちら!!

 

BLOG126 006

 『Tricker’s BLK ”Imitation CAP‐TOE Boots” 』

 

BLOG126 002

『 Imitation CAP‐TOE いわゆるCAP‐TOEをステッチだけを使って表現したデザイン』

 

 

 

 

BLOG126 003

『TOE先は革の色が抜け落ち、鳩目も本来のい塗装が剥がれかかる程に履き込まれていますね。』

 

 

 

 

BLOG126 004 

 

 良く似たBURFORD”というプレーントゥのモデルは良く見かけるのですが、このステッチが入ったタイプ探してみるとなかなか出て来ないもんなんですよね・・・

BLOG117 001

 

しかし履き込まれたのBootsはホント絵になります

 

履き込み、磨き込む程に鈍い漆黒の光を放つその存在に、なにかしらの愛を感じずにはいられません。

男として1足はこういうBootsを履きこなしたい・・・・と思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

如何でしょう?

 

 

 

 

こちらも『BLOG TRICKER’S展 vol.①』『BLOG TRICKER’S展 vol.②』に負けないくらいの

熱い『拍手』&『コメント』お待ちしております!

 

 

 

ちなみに『Staff Tricker’s展』で人気№1だったのはこのBootsでした★

 

 

 

 

 

実は同じモデルの色違いもありますので、また次回紹介してみましょう!

・・・・いや待てよ・・・あっちの方が先かな・・・・

 

 

 

 

ん゛ー乞うご期待★

 

 

 

 

(渋谷店 原口)