TRICKER’S マロンアンティーク エイジング

TRICKER’S マロンアンティーク エイジング

Apr 19, 2009

 

UNIONWORKS初のTricker’Sへの別注ブーツ達が店頭に並んで

 

ちょうど2週間・・・・・慌しく日々は流れ・・・・

 

儚いもので桜で満開だったあの坂道も、繊細で美しかった頃を過ぎ

 

今では力強く、若々しい葉っぱたちで頼もしい緑道へとその姿をかえました。

 

 

 

気づかぬ内に季節は春から初夏へと移り変わっていました。

 

 

BLOG108 002 

 

 

 

 

おかげさまでジョージブーツは残り3足、カントリーブーツも日々少しずつですが

 

数を減らしつつあります。

 

このブーツ達、UNIONWORKSの初代Tricker’s別注ブーツとして我々の心に

 

特別な思いとして残っていくのでしょう。

 

靴の中を覗き込む度、ゾクゾクっとしたこそばゆい思いに包まれております・・・・

 

 

 

 

 

 

というところで今回は、日頃撮りためたマロンアンティークのグッドエイジング写真を

 

参考までにご紹介☆

 

 

BLOG051 015

 

何とも言えないこの質感・・・・・

 

 

 

BLOG051 016 

 

おお~・・・・・

 

 

 

BLOG106 014 

 

 ・・・・いい艶です・・・・

 

 

 

 

BLOG106 016 

 

 ・・・・Wソールもいい感じにズレちゃってます・・・・・

 

 

 

 

BLOG106 019 

 

 

新品段階では想像もつかないこの雰囲気・・・・ これがTricker’sは堪らないんです・・・・

 

 

こんなん見せられたら・・・・

 

 

 

 

BLOG056 010 

 

                                                         

 

 

 惚れてまうヤローーーー・・・・☆

                                               

                                               

 

 

BLOG056 009 

 

・・・あっ、これは”C-shade”やった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば、ちょうど1年くらい前に『Staff Tricker’s展』なんてのを企画して

 

展示してたんですが、見れなかった方もいらっしゃるんでしょうか?

 

もうすぐゴールデンウィークだし、もし要望があればまたやってみたいな・・・・・

 

 

BLOG056 025 

 

 

 

 

 

 

 そうそう、うちの別注Tricker’sは少量発注が肝です。

 

今のところ同じモデルの追加発注は考えておりませんので、気になっていらっしゃる方は

 

お早めにご来店下さい。

 

売切れ次第終了となります、お気をつけ下さい。

 

 

在庫確認はUNIONWORKS渋谷店まで宜しくお願い致します☆

 

 

 

        UNIONWORKS渋谷店  TEL03-5458-2484

 

 

 

 (渋谷店 原口)