トリッカーズ、ジョージブーツ 

トリッカーズ、ジョージブーツ 

Apr 06, 2009

DSC06436.jpg

初のユニオンワークス×トリッカーズのダブルネームモノ、3型、発売2日目にして結構な足数が旅立っていきました。

 

 

 

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20090405.html

 

 

 

 

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。永くご愛用してくださいね☆

 

 

特にジョージブーツの反響はこちらも驚くばかり!残り数足になってしまいました!

 

 

カントリーに比べやや地味っぽいアイテム?でも、わかる人にはわかるんだなー。さっすがー♪ですネ☆

 

DSC06439.jpg 

 

「一番最初に自分の分を選びたい計画」はあえなく消滅・・・・・・・・・・グスン(泣)

 

 

 

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20090210.html

 

 

 

 

そこで、残り数足のジョージブーツは渋谷店にまとめてしまうことにしましたのでご報告です!

 

DSC06442.jpg 

 

さあ!貴方の足にあうシンデレラジョージ(なんか可愛くない響き?)は残っているのでしょうか?

 

 

 

詳細は渋谷店、原口まで!ASAP!!

 

 

 

ユニオンワークス渋谷店原口宛ホットライン

03-5458-2484

 

 

 

 憧れの英国、トリッカーズに自分らのモノを作ってもらえて、それらが売れていくこの事実・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

イッてしまいそうです・・・・・・・ね? 

 

 

 

 

 

 

 

工場 なかがわ