BENCH MARK にも・・・

BENCH MARK にも・・・

Apr 04, 2009

 

もれなく入荷致しました。

UNION WORKS別注 の Tricker ‘ s たち!!!

 

003_20090404194456.jpg

 

詳細に関しましては、後ほど渋谷店 原口から説明が入ると思いますので暫しお待ちを。

(日付が変わる頃ですかね・・・)

 

 

 

 

そんな中、個人的に気になるのはこちらの《GEORGE BOOTS》・・・

 

002_20090404194649.jpg

 

あぁ、いかす・・・(死語)

 

今となってはWORK BOOTSバカ一代な自分ですが、

前職では専ら、この手の靴を愛用しておりました。

服装も、当時はセットアップやジャケットスタイルでしたので、

今よりさらに老けて見えたことでしょう(苦笑)

 

 

そんな懐かしさに浸りながら、サイズ表をチェックしてみると

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

俺の履けるサイズないやん(泣)

 

 

 

 

001_20090404194730.jpg 

『おぉ、GEORGE・・・おまえも我を見捨てるのか・・・』

 

 

スタイル(ラストのシェイプ)と気立て(老舗メーカーならではの仕事っぷり)の良さは

もちろん折り紙つき。

気になったあなた、足元の伴侶にいかがです?

 

 

 

 

(ベンチマーク うえだ)