『Tricker’s High Leg Brogue Boots』

『Tricker’s High Leg Brogue Boots』

Feb 22, 2009

 

 

 

 

『・・・・写真撮らせて頂いても良いですか?』

 

 

 

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・ええ・・・・どうぞ・・・・。』

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 『・・・パチリ☆』

 

 

   BLOG090 004

                                              

 

                                           

  BLOG090 001 

 

 

 

あまりにもお似合いだったもので、1ヶ月ほど前に取らせて頂いたこの写真。

 

 

実はお買い上げ頂いたTricker’s のLadys Boots なのですが、

このBootsが今、UNIONWORKS各店で密かに人気を集めています。

 

 

 

入荷してすぐは、正直あまり反響がなかったのですが、

これが今月に入って大ブレイク!

 

 

 

青山店では同系モデルを含めて5足、BENCHMARKでは2足、

渋谷店においても2足という、飛ぶ鳥を落とす売れ行き。

 

そんなに品数が豊富でないUNIONWORKSにおいては、まさに異例の人気をみせているわけなのですが・・・・

 

 

 

人気の理由はなんなのでしょうか?

 

 

 

男目線で妄想すると・・・・

 

 

   エンジニアブーツではハードすぎる・・・・?

 

 

   ドレッシーなデザイナーズブーツは何足かもってるし、なんだかもの足りない・・・・?

 

 

   レインブーツやムートンブーツはみんなと一緒だし・・・・?

 

 

 

 

なんて頭でっかちな具合になってしまうのですが・・・

 

 

買って頂いたお客様が声をそろえて言ってくれるのは、

 

 

       『履いてみると意外にカワイイ・・・・』

 

 

そう、結局いつも答えはシンプルなものなのでしょう。

 

 

 

 

Tricker’sのもつ他のブランドには、何故か再現できない独特のフォルムと垢抜けないデザイン、

これがな~んだか愛しくて、カワイイんですよね。

 

 

 

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、モデルは常連のお客様のKさん!

よくご夫婦そろってご来店頂いております。

本日も旦那様のJ・M・WESTONのSemi-Brogueを修理に出して頂きました。

 

Kさん、いつもありがとうございます☆ 

 

 

                                              

 

 

 

というわけで、残りわずかでBLOG  UPするのもなんですが、

残り2足、渋谷店にて絶賛発売中です☆☆

 

 

残念ながらこちらはLady’sのみのお取り扱いになります。

 

気になる男性の皆さんこんなのはどうでしょう?→  『Pecos Boots』

 

 

 

BLOG091 039 

 

『 Tricker’s  High Leg Brogue Boot 』    BRN  41/2-4   SOLD OUT  

 

                                 L・BRN 41/2-4   ¥57,750-

 

 

 

 

 

女性の皆さん、長年寄り添えて、履き続けられるBootsっていうのも

なんだか悪い存在ではないですよ★

 

 

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

(渋谷店  原口)