Tricker's Pecos Boots

Tricker's Pecos Boots

Feb 13, 2009

DSC06075.jpg 

 

グレイカラーのネコとブーツ。

 

 

グレイのブーツ(靴でもいいですが)を黒のクリームで磨き続けると「鉄」のような鈍い輝きを放ちます。

 

 

(グレイのネコが日向ぼっこしすぎると、心なしか毛が茶色味をましていきます。)

 

 

 

 

 

このブーツはなかがわ嫁のもので4、5年使用しているものです。

 

DSC06081.jpg 

 

(風呂場撮影なもんで、ホワイトバランスが・・・・・。本来のいぶし銀のような色をお見せできず残念至極!)

 

 

 

同じものの新品がユニオンワークス渋谷店にてサイズ8ハーフで一足のみ発売中です。

 

 

 

まだ革も硬く、磨きも入っておりませんのでそっけない雰囲気ですが間違いなく数年後には同じような質感になるはず☆

 

 

 

実は私、この一足が欲しくてたまりません。用事で渋谷店に訪れるたび、眺め、試着し、

 

 

 

「あー、早く売れちゃわないかなー・・・・・・・」とため息をつく日々。

 

 

 

「スタッフは売れ残り品を買うこと!」という戒めと、「40過ぎのオヤジがブーツインしていいですか?」の気恥ずかしさからなかなか踏み切れないのですが、まさに目の毒!!

 

 

 

 

大事に育てていただける方へ。

 

 

 

 

早く持っていっちゃって下さいー!

 

 

 

 

 

 

さ、原口君。

あとココに新品ブーツの写真載せて、プライス含むキャプション添えといてね。

なかなか売れそうにないプライス付けといてください(????)ヨロシクー☆

(バランス他、校正も宜しくね)

 

 

 

 

 

( 工場  なかがわ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・はい?!! (突然のパスにブログ見てビックリ!)

 

 

・・・っというわけで、ココからは渋谷店の原口にバトンタッチ☆

 

 

 

・・・えーっと・・・・渋谷にある現物は・・・・・・

 

 

 

こちら!!

 

 

BLOG091 023 

 

Tricker’s  Pecos Boots    グレー   SIZE 81/2-5    ¥57,750-

 

BLOG091 025

 

 

まだ新品なので雰囲気はありませんが、これが履き込むほどに良い味でてくるんですよね・・・・

 

プライスは¥57,750-・・・・・・   宜しくお願い致します☆

 

 

 なかがわさんスイマセン・・・期待に応えられそうにありません。

・・・・・申し訳ないほどお手頃価格です。

                                                 

                                         

                                                

                                                 

というわけで、うちのBOSSの気が変わらないうちに皆様、お早めにご来店下さ~い。

                                                      

                                                  

春のお天気は意外に変わりやすいとか、そうでないとか☆

                                       

                                            

                         

( 渋谷店  原口 )