Staff's Trickers 2

Staff's Trickers 2

Mar 28, 2008

DSC03313.jpg


ユニオンワークス・スタッフのトリッカーズ、第二段です。

グリーンのアニリンカーフを黒のクリームで磨き続けて・・・・かなり個性的な色と質感になってます。

 

DSC03319.jpg DSC03318.jpg DSC03317.jpg

DSC03316.jpg DSC03314.jpg DSC03313.jpg


履きこまれ、しっかり手入れをされ、鈍い光を放つカントリーはやはりいいモンですね。

オーナーの使用の仕方、手入れの仕方でそれぞれ個性的にエイジングしていく様もまた面白い。

 

 

下の画像は、カントリーブーツのカットモデルです。

DSC03311.jpg

近年、靴、ブーツの値上がりが激しくなかなか手が出しにくくなりますが、日々の仕事の中でバラしたウェルテッドシューズを見るにつれ、また、こういったカットモデルの詳細を見るにつれ、

 

 

「見えないトコまでこんなに凝ってつくってあるんだから仕方ないな☆」と思わされます。

 

 

もう一発、つま先部のアップです。

DSC03312.jpg

うーん、やっぱ、仕方ないな☆

 

 

トリッカーズ・カントリーシューズ&ブーツ、ユニオンワークス各店にて好評発売中です!

 

おまけ付きます 詳しくはhttp://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20080323.html

 

 

 

工場 なかがわ