Suede Shoes  

Suede Shoes  

Oct 15, 2007

すっかり秋めいて来た今日この頃、皆さん秋冬の準備は出来ていますか?

秋冬の靴といえばスエード素材。

独特の柔らかい雰囲気がこの季節に良く合いますよね。

いつものスタイルでもちょっと素材感を変えることでグッとそれらしい装いになります。

そこで今回はオススメのスエードシューズを何足かpick  up!

20071015101346.jpg

20071015101328.jpg

OLD TRICKERS slip-on 8-5 ¥57,750

20071015101407.jpg

CROCKETT&JONES chukka 71/2E ¥50,400

20071015101304.jpg

TRICKERS side-gore boot 61/2-4 ¥57,750 

20071015101240.jpg

TRICKERS panched cap-toe 7-5 ¥57,750

どの靴も良い雰囲気で履いて頂けそうです。

ご試着されたい方は折角なのでお気に入りの秋のファッションでご来店下さいませ。 

楽しみにしております♪

 

またスエード素材のお手入れ皆さん迷われている様で良く質問頂きますが、

基本的にはスエード用のスプレーで栄養をあげてブラッシング

くらいしか出来ません・・・。

かなり痛んできたが気に入ってるしもうちょっと履きたいけど・・・とお悩みの方には

こちらをオススメ!

20071015101142.jpg

 バケッタ風加工 ¥4,200~ (右:Before 左:After  【着色もしてます】  )

スエードの雰囲気は失われますがまた違った質感で靴を

よみがえらせる特殊加工です。履きこめばまた良いアジに変化していきます。

もしよろしければ一度ご相談下さい。

 

秋冬ってなんだか分からないけどオシャレしたい気分になりますよね♪

20071015111836.jpg

(渋谷店 原口)