Schnieder Riding Boots!

Schnieder Riding Boots!

Nov 05, 2016

お待たせいたしました!

今年もシュナイダーブーツの入荷の時期がやってまいりました。

今年はやや遅くなってしまいまして申し訳ございませんが、

ついに完成。販売開始です!

DSC06939.jpg 

まずはやはりこれ!ジョッパーブーツ。

DSC06940_20161103225232e57.jpg 

やはりなんだかんだで一番人気はブラックのジョッパー。

納得の1足です。

見ているだけでもいまだにワクワクしますが、

足を入れてみてのあの感動。

初めて試した時の驚きは忘れません。

言葉はそんなに必要ないかも。です。

まずはお試しあれ!でございます。

DSC06944.jpg 

もう一つはチェスナット。

この色は頭を悩ます原因の一つだと思うのですが、

すてきな色なので困ります。

DSC06946.jpg 

黒か?茶か?

悩みだしたら決められる自信がありません。

そんな時はもう直感!

よく、持ってる服の色合いで。というお話になることが多いですが、

これを履きたいから合う服を揃える!

というツワモノもいらっしゃいましたが。。

履いてみたい!

と、ちょっとでも思った色がやっぱり良いんだと思います。(そりゃそうだ。。)

いずれにしても、どちらもきっと楽しんでいただける色だと思います。

DSC06943.jpg 

ソールの仕様ですが、

ジョッパーブーツは、スペードソール(トウ~ウエストがダブル、ウエスト~ヒールにかけてシングル)

を採用。

DSC06945.jpg 

ヒールはストレート。

DSC06947.jpg 

ヒールのアゴ(まっすぐな方)はナナメのラインもきちんと採用しています。

DSC06941.jpg 

コバの仕上げもバッチリ。

言葉での表現が難しいのですが、

イギリス靴らしい微妙なサジ加減も出たかと思います。

DSC06948_20161103225301760.jpg 

もう一型。

こちらも忘れてはいけません。

お気に入りのモデル、ジョージブーツ!

こちらもブラックと、

DSC06953_20161103225323269.jpg 

チェスナットの2色。

DSC06951_20161103225320ac6.jpg 

チャッカブーツと比べて少し高さのある足首周り。

丸みのある羽根。

ちょこっと飛び出るタンもお気に入りポイント。

DSC06955_20161103225337f8a.jpg 

便利に履ける1足かと思います。

足元のラインはほんとに綺麗です。

DSC06950.jpg 

ジョージブーツのソールはシングルソール。

スマートさがより引き立つかと思います。

DSC06954.jpg 

ヒールはテーパードをかけ、よりスッキリと見えるようにしております。

DSC06952.jpg 

こちらのヒールはスタンダードな仕上げです。

トップピースはスペシャルな、PHILLIPS SPECIAL!

ブラックのアッパーにはブラックソール、

チェスナットのアッパーにはステイン(ブラウン)での仕上げです。

DSC06956.jpg 

ジョッパーブーツもジョージブーツも、

このスマートで独特なフォルムには気持ちも昂ります。

ぜひ一度履いてみていただきたいブーツです!

Schnieder Riding Boots

Jodphur Boots

George Boots

¥172,800-(税込み)

Size 6~9h

渋谷店新宿店にてフルサイズご用意いたしております。

銀座店青山店でも、フルサイズではございませんがご用意がございます)

いよいよブーツのシーズンも到来ですので、

ぜひ一度お試しになられてみてください。

お待ちいたしております。

渋谷店 花田