Schnieder's George Boots

Schnieder's George Boots

Oct 11, 2014

先週より再入荷で販売スタートしたシュナイダーのジョージブーツ。

少々ご案内が駆け足でしたので、その後の在庫状況と、ディテールを。

DSC05064.jpg 

DSC05065.jpg 

カラーはブラックとチェスナットの2色。

DSC05067.jpg 

ソールはシングルソール。

ジョッパーのスペードソールと比べ、よりスッキリとシャープな印象に仕上げております。

DSC05068.jpg 

ヒールはやや小さめにし、さらにテーパードをかけております。

全体的にジョージブーツはドレッシーなイメージで。

DSC05074.jpg 

DSC05066.jpg 

サイドヴュー。

DSC05075.jpg 

DSC05069.jpg 

バックスタイル。

ジョッパーも今回はこのジョージと同じスタイルになりました。

DSC05077.jpg 

DSC05078.jpg 

ソールはブラックにはブラックソール。

チェスナットにはブラウンのソールを。

ヒールにはおそらくこれが最後?のフィリップススペシャルのトップピースがつきます。

DSC05076.jpg 

ソックシートにはジョッパーと同じく20yaersのスペシャル仕様になります。

DSC05079.jpg 

そして個人的に好きなとこ、

このちょっと長めのタン。

履けば隠れてしまうことが殆どですが、なんかカッコよくて好きなポイントです。

DSC05073.jpg 

ブラックのストック

6h 7 8 8h 9h

8hと9hはラスト1足となります。

DSC05071.jpg

チェスナットのストック

6h 7 8h 9 9h

9以外は1足づつ残すのみとなってしまいました!

ジョージブーツはチェスナットが今のところ好評いただいているようです。

色選びは悩ましいかもしれませんが、

残りも僅かとなってきましたのでサイズがある方はどうぞご検討ください。

Schniedere George Boots

¥150,000-+TAX (¥162,000-)

渋谷店にてご用意いたしております。

ご来店お待ちいたしております!

渋谷店 花田