四年目の。

四年目の。

Sep 06, 2014

 

憧れのシュナイダーのジョドファーブーツを手に入れてから三年 が経ちまして、

DSC00780.jpg

こちらがワタクシの3年モノ。

大分育ってきたななんて思っていましたが…

DSC04952 (480x640)

こちらは代表ナカガワの私物。約15年モノ。

まだまだ格が違うような気がします

DSC04953 (480x640) (2)

特にこのつま先の雰囲気が渋いです。

DSC00785_20140905205619b67.jpg

さて、ジョドファーブーツの大きな特徴であるこのストラップ

やはりヘビーに履いての四年目だと

少し伸びてきてしまいました

DSC00787.jpg

一日履いていると結構な負荷がストラップにもかかります

少し気になる長さですよね。

DSC00791_20140905205615413.jpg

という訳で約1,5センチ程カットし、長さを調節。

DSC00794.jpg

これでバッチリ真ん中の穴に収まるようになりました☆

同じように長さが気になっている方は是非お持ちください!

DSC00795_20140905205612216.jpg

肉厚のアッパーとヒール周りも吸い付くフィッティングは相変わらずです☆

そして最近のブログでもお知らせしているとおり

再入荷のシュナイダージョッパーブーツの完成がかなり近づいております!もうすぐ完成です☆

近々ブログにて詳しくお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願いします!

新宿店  長谷川