あこがれ

あこがれ

Nov 20, 2012

憧れるモノ、コト。

みなさんも何かお持ちでしょうか。

私自身、過去憧れだけでイギリスへ向かい、初めてその空気感を肌で感じた時のことは良い思い出です。

DSC02325.jpg 

同じところで写真撮ってみたり、

DSC02322.jpg 

その時憧れていたモノを頑張って手に入れてみたり、、、

DSC02313.jpg 

そのときは、だいぶ背伸びをした思いもありましたが、

DSC02314.jpg 

ずっと憧れていたものを手にしたあの高揚感は今でも覚えています。

DSC02316.jpg 

それからしばらく経ちましたが、今でも良い相棒。

というより、ようやく良くなってきたかな?ぐらい。

DSC02318.jpg 

やっぱりそんな憧れを持って手にしたものは特別の愛着がありますし、歴史あるものというのはその想いに応えてくれるものなんだと思います。

DSC02324_20121119215854.jpg 

ユニオンワークスでは、「靴」という分野でみなさまの相棒達が今後も活躍してく為のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

そして、憧れが持てるモノ、長く良き相棒として活躍出来るモノをご紹介していきたいと思います。

DSC02317.jpg 

やっぱりこれもいいよなぁ、、と欲が尽きません。(笑)

途中から出てきたこの靴たち。お分かりの方も多いでしょうか。。。?

もう少しです。詳しくはまた後日。。。

渋谷店 花田