Schnieder Jodhpur Cordinate チェスナット編 ☆

Schnieder Jodhpur Cordinate チェスナット編 ☆

Jul 29, 2011

DSCN0202_20110728000518.jpg 

「シュナイダー・ジョドファーのコーディネイトを見てみたい」とありがたいコメントをいただいたので熱帯夜の深夜、自前の秋冬物も引っ張り出し、頑張ってみました☆

一発目は千鳥格子のボンドスーツと・・・・・・・

淡いグレイとチェスナットカラー、綺麗でしょ ?  ♪

DSCN0225.jpg 

リネンの白いトラウザースと・・・・・・。

こんな気障なモン持ってたんですね~。いつ購入したのか忘れましたが初めて履きました(笑)

今後勇気出して履きます! 

 DSCN0187.jpg

この夏、私、ショーツデビューしました。一度履いたら止められません。

コードレーンのショーツに合わせました ♪

ユニオンワークス流スーパークールビズとして店組スタッフに推奨しておりますが誰もついてきません・・・・・

グスン(泣)

DSCN0267.jpg 

Mod’s風、タイトなスーツに合わせてみましたがこれは黒の方がよかったかも????

茶靴デビュー二年生の四十何歳、試行錯誤が続きます(笑)

 

DSCN0248.jpg 

ハリスツイードのペグトップを合わせてみました。

これはアリですよね☆ トリッカーズのカントリーブーツでも試してみたいコーディネイトです☆

DSCN0245.jpg

変わったチェックの赤いペグトップと・・・・・・

このパンツの生地はもはや毛布なんです。この時点で実は汗ダラダラでした・・・・・

DSCN0288.jpg

ネクタイ外して一息、フーッ☆

ブルーデニムにも難なく合っちゃいます。

すでにご購入頂いたお客さま、ガンガン履いちゃってくださいねー!

DSCN0302.jpg 

ブラック・スキニーに合わせてみましたが・・・・・・・

これはどうなんでしょ?

やっぱ黒ですかネ????

ヤングの諸兄、ご意見求むデス。

DSCN0262.jpg

最後に今一度シャツ、タイしめてカントリースタイル☆

コーディングスのプラスフォワーズ(ニッカボッカ)と合わせてみました。

個人的にはこれが一番好きかも??

皆さんも勇気出してニッカーズ履いて仲間になってください!

靴、ブーツがまさに丸見え!! 靴屋さんとしては一押しのアイテムですヨ☆

(上着がないのが寂しいですね。今年の秋冬に何か合うモノ選びたいと思います ♪) 

 

DSCN0280.jpg 

「ジョドファー黒編」も近々にアップ予定です。

乞うご期待!☆

Schneider Jodhpur Boots

¥157,500ー

ユニオンワークス渋谷店にて好評発売中です☆

黒色は明日土曜日7月30日からの発売開始となりますので皆様よろしくお願いいたします。

なかがわ

(カメラマンはタケシ・アオキ)