シュナイダー・ジョドファーブーツのサイズゲージ☆

シュナイダー・ジョドファーブーツのサイズゲージ☆

Jun 26, 2011

DSC00260_20110619220835.jpg 

発売初日を終え今回も大反響のシュナイダー・ジョドファーブーツ!!

早くも完売してしまったサイズがちらほら・・・・・・

そこで・・・・・・

第2弾の発売時にご購入をご検討頂けるお客様のためにご用意しました。サイズゲージ!!

DSC00273_20110624132450.jpg 

第2弾はウェルト以降はユニオンワークスが仕上げます。来月中旬の発売を予定しておりますがサイズ6から9ハーフまでのサイズゲージを未完成品ではありますがユニオンワークス渋谷店にてご用意いたしております。

ご自分のサイズを知って頂けるチャンスになると思いますので是非ご活用頂ければ幸いです☆

実際のサイズゲージはブラックカラーになります。

皆様のお越しをお待ちしております☆

ありがとうございました。

ユニオンワークスなかがわ