BLACK BEAUTY 

BLACK BEAUTY 

Jan 24, 2011

     

みなさん

やはり 気になりますよね?

RIMG1347.jpg

RIMG1343.jpg   

 Schnieder stap Jodhpur Boots

 

 2月5日の発売開始まで、のこり数週間となりましたので

6足限定のユニオンスペシャルジョドファーをチラッとお見せしちゃいます★ 

渡英するたびにオファーし続け、ようやくお許しのでたコラボレーション?

(引き継ぎにちかいですが 笑)

「ウェルトだけ付けた状態で残りの行程はやらせてください!」 なんていう

変わったお願いをするのは、おそらくウチぐらいで

シュナイダーの長い歴史のなかでも、ソールを付けずに工場を出荷したのは初めてでしょう!

大げさにいうと世界初ってことです!

シュナイダーおじさんは未だに「why?」と思っているでしょうが(笑)

     

RIMG1346.jpg 

RIMG1350.jpg 

RIMG1360.jpg 

RIMG1361.jpg 

シュナイダーへのリスペクトを含め 、ソールの仕様はオリジナルとほぼ同じ

ですが、ディテイルにこだわり抜いた1足となる予定です!!

完成次第、ブログにてご報告させていただきますので

もう少々お待ちを★

UNIONWORKS