Sanders "Mud Gurd"

Sanders "Mud Gurd"

Jan 19, 2019

いや〜寒い日が続きますね。

寒いのは苦手ですが、コート好きにとっては嬉しい季節です。

この季節に欠かせない靴といえばスエード素材。

温かみがありホッコリしますよね♪

そこで定番化!?しているサンダースのマッドガードを着用例も交えてご紹介します。

IMG_4400.jpg 

こちらがマッドガード。

何度もご紹介していますので、軽くおさらい。

IMG_4396.jpg 

アッパーはチャールズ・F・ステッド社の上質なスエード素材。

IMG_4389.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4399.jpg

ソールはマッドガードといえばな分厚いクレープソール。

履き心地がよく、スエードとアッパーとの相性が抜群☆

この素材とフォルムから、カジュアルダウンする際に重宝するアイテムです♪

IMG_4392.jpg

もちろん爪先はラウンドトゥ仕様☆

現在、スナフ・ブラック・ネイビーの三色で展開しています。

それでは各カラーの着用例を新宿店スタッフでご紹介♪

まずは私、新から

IMG_4397.jpg

マッドガードのド定番”スナフ”を着用。

コート:サウンドマン/ミラレーンコート
ジャケット:サウンドマン/コーデュロイハリントンJKT
トラウザーズ:ボンクラ/XX

弊社で取り扱いしているアイテムで合わせてみました☆

IMG_4398.jpg

足元はこんな感じ。

やはりデニムとの相性◎ですね〜。

IMG_4386.jpg

ハリントンJKTは裏地なしの一枚仕立て。冬にはインナーとしても着用できます。

春秋冬と3シーズンで着用いただけますのでオススメですよ☆

5abdc753680afa7db2e5.jpeg

 
そんなコーデュロイハリントンJKTはただいまセール中です!!

数も少なくなってきたのでお求めの方はお早めに!

続いてスタッフ中田

IMG_4383.jpg 

ブラックのマッドガードでコーディネートしていただきました。

アウターはユニオン皆大好きバブアーに

インナーは販売中のケリーウーレンミルズのニット

英国大好き‼︎な合わせです。

画像では見づらいですが、マッドガードの色と首元からチラ見えする黒のシャツ襟とが合っていてこなれ感があります。

IMG_4384.jpg

ロールアップしたデニムとも相性良いです!

最後は店長花田です。

ネイビーのマッドガードでコーディネートしていただきました。

それではどうぞ!!

IMG_4385.jpg   

おおぉ!!

アウターにトラウザーズ、シューズをネイビーで統一し(ジャケットもネイビーでした)

ウエストコートとソックスを差し色に使う。。。洒落てます!!!

これは街中で見かけたらついつい目で追っちゃいますね。

IMG_4387.jpg 

足元はこちら

赤いソックスがよく映えます♪

真似したくなる足元ですね〜☆

以上、新宿店スタッフによる着用例でした。

お好みのカラーはありましたでしょうか??

IMG_4395.jpg 

SANDERS “Mud Gurd”
Color : Snuff , Black , Navy
¥46,440-

新宿店を中心にユニオンワークス各店でご用意しております。

Webショッピングからもご購入いただけます。

ありがとうございました。

新宿店 シン