☆スペシャル☆ サンダース ミリタリーダービー

☆スペシャル☆ サンダース ミリタリーダービー

Nov 10, 2018

本日は新商品入荷のお知らせです。

先日、インスタグラムにてチラッとご紹介しましたが。。。

IMG_3956.jpg

SANDERS Uniform Footwear Collectionからミリタリーダービーのご紹介です☆

ここ数年、「ミリタリーダービーは扱っていませか?」とお客様からお問い合わせが

多数ありましたので、ご要望にお応えして密かに仕込んでいました。

しかもスペシャルな仕様です!!!

  IMG_3959.jpg 

IMG_3960.jpgIMG_3958.jpg 

IMG_3963.jpg

基本的にはキャップの3本ステッチに、外羽根と定番の仕様。

IMG_3962.jpg 

ソールも定番のITSHIDE製コマンドソール。

弊社取り扱いの靴はレザーソールが基本です。

しかし、Uniform Footwear Collectionは世界中の警察、ミリタリー、セキュリティ用のシューズとして採用されているコレクション。

ガシガシ履いていただきたく、グリップ力や、耐久性、耐水性に優れるラバーソールにしました☆

それでは一体どこがスペシャル仕様かというと。。。

IMG_3964.jpg 

アッパーに使われている革が特別なのです☆

通常、ミリタリーダービーに使われる革はポリッシュドカーフと呼ばれるガラス革。

ガラス革は雨、汚れに強くケアも簡単な反面、どうしても大きな履き皺やヒビ割れに悩まされることも。

そこで今回はカーフ素材で別注しました。

それもフランスの有名タンナー「アノネイ社」のカーフを使用しています☆

通常、サンダースでは扱っていない革なのですが特殊な経路で使用できることに♪

写真ではお伝えしづらいですが、キメが細かく上質なカーフです。

因みにアノネイ社のカーフを使用したサンダース製品は弊社のみでの販売です!

IMG_3965.jpg 

ソックシートは毎度おなじみのSANDERS × UW仕様。

IMG_3957.jpg

カラーはBlakの一色のみ。

サイズは5h~9までの展開です。

プライスは定番のミリタリーダービーに合わせ

¥49,680 Tax in
とさせていただきました。

ウェブショッピング
からのご購入もいただけます。

IMG_4011_201811092046320ec.jpg
ガラス革も良いですが、せっかくのグッドイヤー製法ですから長く履いていただきたく思います。

ケアさえすれば長く履け、かつ味わい深く育っていく上質なカーフを採用したミリタリーダービー。

クセのないデザインはどんな服装にもマッチし、ヘビーユース間違いなしです。

アンダー5万円でこのクオリティはなかなか無いのではないでしょうか。

IMG_3966.jpg   

渋谷店、青山店、新宿店にて各サイズ揃えてお待ちしております。

ぜひお手にとって革質の良さを視てください。

ありがとうございました。

新宿店 シン