SANDERS Mudguard

SANDERS Mudguard

Oct 21, 2017

001_201710192225593ac.jpg  

サンダースのマッドガードが入荷し、

今年の新色がラインアップに加わりました!

003_201710192226026df.jpg

新色はグリーン。

茶色味がかったローデングリーンという色になります。

002_20171019222600dc9.jpg

グリーンと言っても、くすんだ色合いは馴染みやすく

足元にちょうどいい具合のアクセントをもたらしてくれると思います。

008_2017101922260952e.jpg

スニーカーじゃないし、かといって革靴でもないんだよな、、

という時にいかがでしょう。

その他の色のラインアップは、

005_201710192226058ff.jpg

定番のスナフ。

012_20171019222619a87.jpg

004_20171019222603267.jpg

ネイビー。

009_20171019222611b4e.jpg

006_20171019222606240.jpg

ブラック。

011_20171019222612887.jpg

ちょっと力を抜きたいときの足元に。

007_20171019222608756.jpg

全4色で入荷しています。

お手持ちのお洋服に合わせてお選びください。

SANDERS Mudguard

¥43,000+TAX

Size 6~9h

(※ローデングリーンは新宿店と渋谷店のみでのご用意です)

スエードは秋冬らしさを手軽に楽しめていいですね。

このところ雨続きで残念ですが、

皆様のご来店、お待ちいたしております。

新宿店 花田