Men's Precious

Men's Precious

Oct 13, 2017

016_20171012212658eca.jpg 

只今発売中のメンズプレシャスに、

サンダースのミリタリーキャップオックスフォードを掲載していただきました。

014_20171012212657490.jpg 

いつも雰囲気良く商品をご紹介いただき、ありがとうございます。

001_201709012215339f8.jpg

外羽根がほとんどのミリタリーシリーズですが、

内羽根に外ハトメの仕様にて別注させていただいたモデルになります。

いい意味での古臭さと、

ドレスとカントリーの間くらいの位置づけで履ける靴をイメージしました。

005_20170901221537446.jpg

バーガンディーとブラックのスムースレザーと、

ホワイトのグレインレザーの3タイプをご用意いたしております。

004_20170901221535b4e.jpg

003_20170901221534eb0.jpg

ソールはシングルのレザーソール。

色によってソールの色も変えてもらっています。

006_20170901221538277.jpg

007_201709012215404a2.jpg

カントリーではちょっと印象が重い、、

なんて時にちょうどよくお履き頂けるのではないかと思います。

005_20171012212655971.jpg 

デニムばかりの画像になってしまいましたが、

センタークリースのトラウザーズなんかもカッコいいかと思います。

008_20170901221541c29.jpg

SANDERS Military Cap Oxford Shoes

¥50,000+TAX

Size 5h~9

ユニオンワークス各店にてご用意いたしております。

(ホワイトは、新宿店渋谷店でのご用意となります。)

サンダースのミリタリーラスト、是非一度お試しになられてみてください。

ご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田