Mud Guard

Mud Guard

Sep 19, 2016

9月に入り、少しずつではありますが涼しくなってきましたね。

街中を歩いているとまだまだ夏服の方が多い中

秋冬ものを着ているのをちらほらと見かけるようになりました。

ファッションを楽しめる季節がもうそこまで来ていると思うと楽しみです☆

そんな中今回紹介させていただくのは

つい先日ご購入された方も見えました、こちら!!

SANDERS 「Mud Guard Chukka Boots」

DSC_4342.jpg 

マッドガードといえばやはりこの分厚いクレープソールが特徴ですね☆

DSC_4343.jpg

DSC_4344.jpg

その名の通り、地面からの水や泥からアッパーを守るために考案された一足です。

日本と同じく、降雨量の多い英国ならではの作りで面白いですよね。

アッパーにはスエードで定評のある英国老舗タンナー、

チャールズFステッド社の上質なスエードを使用。

もともと雨に強いスエードに加え、防水スプレーを吹いてあげれば

雨の日に頼りになる一足です!!

只今「Mud Guard」 は上記のカラー「スナフ」の他に

もう少し茶色が深い「チョコレート」

DSC_4347.jpg 

「ブラック」

DSC_4421.jpg 

の3色をご用意しております。

DSC_4359.jpg

マッドガードはやはりカジュアルな服装にばっちりですね。

ころっとしたフォルムがかわいいです。

 DSC_4373.jpg 

今年はご紹介しました3色に加え、新色入荷予定です‼
 
入荷しましたら、またブログにてご紹介致します。

DSC_4380.jpg

レディースサイズもご用意があります。

ご夫婦やカップルで足元を合わせるのもオススメですよ☆

ありがとうございました。

新宿店・銀座店 シン