WEBSHOPにアップしました☆

WEBSHOPにアップしました☆

Sep 13, 2015

 

DSC02033_201509112143434ed.jpg 

ブリティッシュグリーンのライニングに、

DSC02034_201509112143452d0.jpg 

通常サンダースで使用されている加工革ではないカーフのアッパー!

新宿店限定で販売しておりました

スペシャルなサンダースをWEBSHOPにアップ致しました☆

残り数はかなり少なくなってしまいましたが、是非ご覧下さいませ!

入荷当初の過去記事はこちら

DSC02040_20150911214305fbc.jpg   

Punched Toe Cap

残り在庫  6、6ハーフ、7

DSC02038_201509112143026a2.jpg 

DSC02039_20150911214303c04.jpg 

Toe Cap Gibson 

残りサイズ  7ハーフ のみ!

DSC02036_201509112143484ea.jpg 

通常こちらのカーフシリーズの靴はブラックヒモのみの付属ですが、

今回購入頂く先着3名様に画像上の緑ヒモをサーヴィス致しますので、ご希望の方はお申し付けくださいませ☆

印象をガラリと変えてくれます!

WEBSHOPで購入頂く場合は備考欄にご記入ください!

WEBSHOPはこちらからどうぞ!!

現物は全て新宿店にてご用意しておりますので

ご興味ございましたら是非ご来店くださいませ!

お待ちしております!

新宿店 長谷川