Manly

Manly

Oct 26, 2014

多くの男性がそうかも知れませんが、

年齢を重ねるごとに、男臭さを感じる物を好むようになってきました。

いつかきっと自分もあんな風になりたい

幼い頃に憧れていた、渋くてかっこいい大人達に少しづつ近づいてきたからかも知れません。

物にはそれぞれ、それに見合う年齢というのがあると思います。

昔見ていた渋くてかっこいい大人

そんな彼らが着ていた服、使っていた物。

自分もやっとそれに見合う年齢に近づいてきたのかと思うと、

購買意欲も湧き、オシャレがよりいっそう楽しくなります。

コート、パンツ、眼鏡、鞄、欲しい物は色々ありますが、

今一番何が欲しいと問われれば迷わずこちらをあげるでしょう。

ユニオンワークス別注 サンダース マッドガード

38ee13c6b489b237d10c.jpg

魅力はなんと言ってもこの男臭さ。

この格好良さ、理屈じゃ説明出来ません。

IMG_1751.jpg

プレイボーイチャッカという名でもおなじみのこの靴

かつては、あのスティーブ マックイーンも同じモデルを愛用しておりました。

IMG_1750.jpg

男は黙ってマッドガード。

そんな言葉が聞こえてきそうです。

クッション性とグリップ力、そして軽さをそなえた万能靴

一度履いたら病み付きになることでしょう。

色は3色展開

定番のSNUFF

38ee13c6b489b237d10c.jpg

少し濃いめのCHOCOLATE

25aaf32f0b574f3b328e.jpg

シックに決めるならBLACK

80a15f325502ab51e91e.jpg

以上すべて

¥ 42,120-

これからの季節に重宝すること間違いなしのこの靴

SNUFFはユニオンワークス各店WEB SHOPPING

CHOCOLATE、BLACK は新宿店WEB SHOPPINGにてお買い求め頂けます。

最後に、渋くてかっこいい男代表、寅さんの名言を一つ

『人間はね、理屈なんかじゃ動かねぇんだよ。』

皆様の御来店、心よりお待ちしております!

新宿店 銀座店 山田)