再登場

再登場

Aug 30, 2013

うだるような暑さはだんだんと影をひそめ、朝晩は少しづつ季節の変わり目を感じさせてくれるようになりましたね。

これからの季節に向け、今週は再入荷のお品物をご紹介。

毎回気がつくと無くなっているあの靴。

DSC03127.jpg 

DSC03120_20130829210929422.jpg 

サンダースのマッドガード。

再登場です。

ユニオンワークスとしては再登場ですが、世間一般的に見ると別注した格好になります。

実はこのマッドガード、今回からマイナーチェンジされました。

しかし、「それはイヤだ」ということでわがまま言って今まで通りの形で造ってもらいました。

「今まで通りの形で造る」という別注でお願いした、というこなんです。

マイナーチェンジしたということですが、どこが変わったかというと、、、

DSC03125.jpg 

ヒールの形状がこのタイプだったものが、

DSC03126.jpg 

こういうよくある形状になったそうです。(マイナーチェンジ後の現物が無くてすみません)

DSC03124.jpg 

もうひとつは、このクレープのエッジのアッパーとの境い目近くに一本、「溝」がぐるりと一周入るそうです。

トリッカーズでもマッドガードがありますが、それと同じ仕様になったそうです。

画像がありましたので、ご参照くださいませ。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/septis/cabinet/shoes/1-0103_1.jpg?_ex=400×400&s=2&r=1

あと、もうひとつ。せっかくなんで、、、

DSC03121.jpg 

名前入れてもらいました!

ホントはもうすこし大きいサイズになる予定だったのですが、小さくなっちゃいました。

DSC03122_20130829210933166.jpg 

DSC03123_20130829210934f6d.jpg 

DSC03128_20130829211020f15.jpg 

これまで通りの仕様で再登場のマッドガード。

お値段は残念ながら少し変わってしまいまして、、、

¥34,650-

サイズ 6~9h

で、ご用意いたしまた。

渋谷店青山店銀座店にてご用意いたしております。

もちろん、WEB SHOPING からもご注文いただけます。

これからの季節に、歩きやすいカジュアル靴としていかがでしょうか。

ご来店お待ち致しております。

渋谷店 花田

(初めて渋谷店へ来られる方は、こちら をどうぞ。)